SSブログ

高橋ジョージ(56)三船美佳(32)夫妻が離婚 [芸能]

年の差婚.jpg

びっくりしました!!

おしどり夫婦として有名だった。高橋ジョージ(56)三船美佳(32)夫妻が離婚!!

三船美佳の当時16才の誕生日に24才の“年の差婚”でも話題になりましたね


なぜなのか、理由が知りたい!高橋ジョージの束縛が原因?

ワイドショーによると、夫婦で仕事がオフで、自宅にいる場合には、

三船美佳はプライベートで、外出する事を高橋ジョージは許さなかったようです。

それが本当なら、16才で世間も知らずに一緒になった三船美佳にとっては

芸能人として活躍し、世間も分かってきた本人としては窮屈だったでしょうね

そこだけの理由では、ないかもわかりかせんが

オフの日くらいは、個人のプライベートも楽しみたかったしょう。

24才も年下で、かわいいし焼き餅も焼くのは分かりますが。

高橋さんが美佳さんを一個人の大人としてみてあげたら離婚までには

いたらなかったのかな~と思ってしましました。  ああ何かもったいないな~










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。