SSブログ

外れ馬券はやはり経費だった!?脱税額、大幅減最高裁 [競馬]

当たり馬券の払戻金を申告せず、約5億7000万円の

競馬.jpg


脱税容疑で、所得税法違反の罪に問われた男性(41)



外れ馬券の購入費を経費と認定され




脱税額を大幅に減額し、





懲役2月、執行猶予2年(求刑懲役1年)






やはりそうでしょう、バンザイ!♪



どう考えても、外れ馬券は



馬券当てるためには何レースも




馬券を買い、馬券を買い、さらに馬券を買い、





外れ馬券もいやというほど出て、




まぐれで?プラスが出たら投資した




外れ馬券は、控除がされないなんて




それでは、勝ち目はないでしょう。



いまや、インターネットで


馬券を買う方が多くて



馬券が当たれば、登録口座に



JRAより振り込まれるため



ガラス張り状態ですから





ちょっと、愚痴っぽくなってしまいましたが。





私も、税金を申告するくらい、馬券を




あててみたいな、、、~ (汗;)




どの様な、馬券術か知りたいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。