SSブログ

小栗旬 山田優の“浪費癖”にガマン [芸能]

おぐり 山田.jpg


人気俳優の、小栗旬(32)さん



主演ドラマ『ウロボロス』も好調



昨年9月には、約2億5千万円の豪邸を建築




翌10月には長女が誕生と、順風満帆ですが、




そんな、彼にも悩みがあったのですね



それは、妻の山田優さんの“浪費癖”で




小栗は、俳優仲間にいろいろガマンしてるんです…と




悩みを打ち明けているらしいです。




家に帰るたびにブランドの服とかバッグとか




が増えてるんすよ……。


 

山田は昨年に自身のスタイルブックを刊行。



本は、私物の超高級ブランド品で



埋め尽くされており




数百万円のフェンディのファーコートや、



シャネル、ハリーウィンストン



エルメスの148万円のバーキンも!




モデルなので、必要経費?



さすがに、これでは



小栗が悲鳴を上げるのも無理はないか?





私の意見は、山田さん、日本の内需拡大のために、




貢献していただいてありがとう♪




今話題の、中国人の「爆買い」に負けないで下さい




小栗さん、今年も仕事にがんばって



山田さんを、支えてくださ~い



でも、山田さんうらやましいけど、



超高級ブランド品を買うときには




小栗さんに、ひと言相談したほうが



夫婦円満です~よ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。