SSブログ

May Jさんたむけんと和解! [芸能]

たむけんとMay J..jpg


ニコ生番組で和解!!よかったですね。May Jさんたむけんさん



昨年、たむけんが発した、カバー曲が多いMay J.に



ついて、「オリジナル曲はどれやねん」などとイジり、



「イジり騒動」に発展。ファンから批判が殺到。




それに対して、May J.が大人のコメント



「去年の1月頃は誰にも注目もされないシンガーでした。

こうやって私の名前を出して頂けるだけでも

幸せな事だと思います」とツイッターで

コメントしたことも大きな話題になった。



24日、そのような因縁もあり、


たむけんがMay J.のニューシングル「ReBirth」の


発売記念で行われたニコ生番組にゲストで出演。


May J.は「たむけんさんに覚えていただけるように一所懸命歌います」と


オリジナル曲を披露しました、二人はすっかり打ち解けた様子。



放送終了後、May J.は、たむけんと笑顔でがっちり握手。


その写真をツイッターに投稿するとともに、コメントで


「今日は来てくださって本当にありがとうございました!


今回のことをきっかけに仲良くなれてとても嬉しいです!


またお会いできるのを楽しみにしています!」とたむけんにメッセージ。


たむけんも「素敵な機会をありがちゃー!May J.と


大好き芸人いつかアメトーークでやりますから!」とツイート、


翌朝も「昨日は奇跡的にMayちゃんと和解もしてスッキリ!


でもほんまに歌美味かった、口パク歌手は見習って欲しいわ!


あっ、また炎上?(^_^)」(原文のママ)とつづっている。


そんな二人の姿にファンからは「ニコ生、楽しかったです!!」


「仲良くなれて良かったね」コメントが寄せられている。



もともと、たむけんも軽い気持ちで、悪気もなく



言ったことと、思うので和解してよかったちゃー~



と、思うわたし♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。