SSブログ

日本の地価上昇は、中国の汚職役人のおかげ? [不動産]


中国人.jpeg



中国人の、汚職役人はそんなに



多額の、賄賂をもらっているの?



中国のメディア、新浪の記事によると




アベノミクスで、紙幣の大規模な印刷により、




東京の地価は上昇傾向にある」と伝えた。




その記事の、反応にツイッターでは




『中国の成金は世界の不動産業を救うな』




『こんなにたくさん日本紙幣を刷って、今頃やっと上昇?』





『中国人が地価を押し上げているんだろう』





『我々の汚職役人たちの貢献が大きいに違いない』





『また中国人が日本に行って買い物をしているのか』




中国の方は、すごい自信ですね?!




私は、日本人の富裕層の相続税対策や、




先に、控えている東京オリンピックの




影響も大きいのではと、思っていますが?





それにしても、中国の汚職のスケールは




驚いちゃいま~す

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。