SSブログ

サザン、ニューアルバム『葡萄』の生産限定盤が完売続出! [音楽]

サザンオールスターズ.jpg




葡萄 (完全生産限定盤A).jpg




サザン人気は根強いです。発売前のCDが





早くも入手困難とは、すごいですね





レコードメーカーのコメントも、予想をはるかに上回るスピードで、



予約をしていただいており、



すでに発売日前にして完売の店舗が続出しています





CDも価格の高いパッケージの完全生産限定盤の方から



売れていて、3月31日に、約10年ぶりに発売されるCDの



入手困難になるかもしれません。




葡萄 (完全生産限定盤A) CD+DVDが


完売続出しているらしいです。




発売前の、サザンのPR活動は



3月13日に『ミュージックステーション』に出演して



アルバム「葡萄」より、2曲を歌いました。





そして、15日には同アルバムの試聴会を全国の



47都道府県47館の映画館で開催され、



試聴参加したファンから絶賛!!する声が多数寄せられた。





その影響もあり、予約が急伸して、



中でも一番高額の葡萄 (完全生産限定盤A) CD+DVDが



完売続出しているらしいです。





また、増産予定のない、「葡萄白書」が付属す(完全生産限定盤B)



CD+DVDの予約も急増していることから、



どうしても手に入れたい人に向けて、



予約可能な店舗を探して早めの予約を呼びかけている。





生産限定盤や増産予定が無いとなれば



少々高くても、手に入れたくなりますよね




まだ購入できるのかな?




私も、まだ大丈夫だと思ってましたが




今から、ネット検索して、購入予約しま~す!




でも、完売ばかりだったら、どうしょう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。