SSブログ

日テレのエース 上重アナ さわやかイメージがダウン [芸能]

上重聡アナウンサー.jpg




日テレ、局アナのエース 上重アナにすごいタノマチが




いたのですね、都内の高級タワーマンションの




購入資金の、1億7,000万円を無利息で借りたり?



日テレの内規違反になる。車通勤をしていたり。




その車も、ABCマートの創業者の三木正浩氏が


代表の資金管理会社所有の高級車だったそうな?




局アナは、イメージが大切でしょう、クリ-ンでなければ、




良いこと言っても、視聴者がしらけるし




いま、出ている番組『スッキリ』の降板もささやかれているそうな??




高校野球ではPL学園のエースで活躍jから




日テレ、局アナのエースと呼ばれているように、




順風満帆なのに、もったいないですね。




コメンテーターで出演している番組『スッキリ』でも、





メインの加藤浩次から、エンディングで





「上重くん。ちゃんと電車で帰ろうね」といわれる始末。




高級タワーマンションなんかは、将来フリーの




アナウンサーで、人気が出れば問題なく



買えたのにね~




でも、PL学園(私、好きです)魂で期間が



かかっても、少しづつでもイメージの回復を



誠意で、勝ち取って欲しいとおもいま~す!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。