SSブログ

つんくさん 声帯摘出告白!「声を捨てて生きる道を」 [芸能]

つんく.jpg




つんく♂さん(46)が、声を取るか命を取るかの




究極の二者択一を迫られ、生きることを




選択したと、母校の、近畿大学の入学式で発表した。




その入学式に、つんくさんが出席する事は、




新入生には、知らされていなかったようです。




司会者に紹介されて壇上に出た。つんくさんは



祝辞を読み上げられない理由を、モニターを通し



字幕で6分間の内容で、明らかにしました。




その内容は、「なぜ祝辞を読み上げられないか。


声帯を摘出したからです」と字幕を流して告白。



「私も声を失って歩き始めたばかりの1回生です。



皆さんに負けないように新しい人生を進んでいきます」と


メッセージを送った。



新入生達は、その、字幕メッセージが終わると


字幕を、見終えた直後に誰からともなく、


大きな拍手がわき起こった。



フィナーレは、つんくさんのギターの伴奏で校歌を合唱した。



つんくさんは、メッセージの中で、一番大事にしてきた声を捨て、


生きる道を選びました。また振り出しです。


こんな私にしか出来ない事。


そんなことをこれから考えながら生きていこうと思います。



つんくさんは、まだ46才と若いです。


ミュージシャンであり、ボーカリストです。


その心情を察すると、胸が苦しくなります。



つんくさんが、今後活躍されて、



私達や、病気で苦しまれている方達に



勇気を与えて下さい。



つんくさんガンバレ!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日テレのエース 上重アナ さわやかイメージがダウン [芸能]

上重聡アナウンサー.jpg




日テレ、局アナのエース 上重アナにすごいタノマチが




いたのですね、都内の高級タワーマンションの




購入資金の、1億7,000万円を無利息で借りたり?



日テレの内規違反になる。車通勤をしていたり。




その車も、ABCマートの創業者の三木正浩氏が


代表の資金管理会社所有の高級車だったそうな?




局アナは、イメージが大切でしょう、クリ-ンでなければ、




良いこと言っても、視聴者がしらけるし




いま、出ている番組『スッキリ』の降板もささやかれているそうな??




高校野球ではPL学園のエースで活躍jから




日テレ、局アナのエースと呼ばれているように、




順風満帆なのに、もったいないですね。




コメンテーターで出演している番組『スッキリ』でも、





メインの加藤浩次から、エンディングで





「上重くん。ちゃんと電車で帰ろうね」といわれる始末。




高級タワーマンションなんかは、将来フリーの




アナウンサーで、人気が出れば問題なく



買えたのにね~




でも、PL学園(私、好きです)魂で期間が



かかっても、少しづつでもイメージの回復を



誠意で、勝ち取って欲しいとおもいま~す!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

批判続出の矢口真里に大量CMオファー [芸能]

矢口真里.jpeg





元モーニング娘。の矢口真里さん



復活するもテレビの発言などで、



批判され、世間の反応も冷たかったのに



CMオファーが殺到?!



その理由は、○○が○○でからだそうです。




矢口真里さん。これからもしたたかに



頑張ってくださ~い!→嫌みではありませんので♪




引用元 : ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/9946905/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。