SSブログ

三船美佳 自分の収入にびっくり! [芸能]

三船美佳と高橋ジョージ.jpeg



美佳さん、別居したことで



身も自由になり、経済的のも



自立が、できたようです♪



美佳さんの収入は夫の高橋さんの


個人事務所に入っていたので、


自身がいくら稼いでいたのか?




金額を、分かっていなかったみたいで


別居の後に、実際の「ギャラ」を知って、


初めて、自分がこんなにも稼いでいた


ということを知った様です。




今まで、16年間もの長きにわたって、


「嫁の収入俺の金!」とばかりに自分の収入を


夫に、自由勝手に使われていたんだと感じても、


不思議ではありませんよね




三船美佳さん夫の高橋ジョージ


このご夫婦の、別居の原因と言われている




“モラルハラスメント”が




話題に、なっていますが




美佳さんに経済力がある事も後押ししたのかも??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。