SSブログ

毒舌でも炎上しない マツコの魅力 [芸能]

マツコ1.jpg



テレビで、巨体のマツコを



観ない日は、ないですね



マツコさんが、出演する番組は



視聴率が上昇すると、出演依頼が

殺到しています。




毒舌キャラなのに、どうしてそんなに

人気があるのか?




その秘密は、台本が有ってもその通りには

喋らず、その時にマツコが感じた生の

コメントを、毒舌を織り交ぜて、相手を

叩くからです。




その、叩く相手が弱者ではなく、強い人に毒を

吐くので、毒舌でも炎上しないし、視聴者は

溜飲が下がり胸がすっきりするので、

心で、拍手を送るのでしょう。




そして、マツコのギャラは、ある情報では、

意外に安く、1本30万円?らしいです。

視聴率がが上がり、このギャラでは、

テレビ制作サイドから引っ張りだこなのは

当然ですよね~




時々、嫌みで

「衣装代でギャラが全て消えていくわよ!」と

言うのもわかりますよね、、、




番組スタッフに対しても、こつこつと地道に

汗をかき、取材をしたり、調べごとをする

ADなどには、「あんた、頑張ってよく調べたね♪」と、

ほめてあげる。繊細なところもある。又、スタッフのお祝い事にも

ポケットマネーで、そっと、お祝い金を渡すらしいです。




その一方では、上司にごまをすり

媚びをうるようなスタッフには、

情け容赦なく手厳しい部分もある。




まさに、弱きを助け強気をくじくテレビ界の




ヒーローだったのでした!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。