SSブログ

中国ツイッター騒然!ふなっしーのジャンプ力に「足の下にバネ?」 [キャラクター]

ふなっしージャンプ.jpg


ふなっしー中国人のハートもわしづかみ!





中国版ツイッターで、ふなっしーの画像が




話題に、ふなっしーがステージ上で高く




ジャンプしている画像だ。




これが中国ネットユーザーたちの間で話題となり、





続々とコメントが寄せられた。





「瘋梨(ふなっしーの呼び名、「クレイジーな梨」の意味)




「瘋梨、なんでそんなに高く飛べるのか知りたい」





「足の下にバネ?」本当にバネ、付けてないの?




「中の人、交代してるの? でなきゃ、すごいパワー」





「たぶん、世界で一番運動神経のいいマスコットキャラクター」





「瘋梨、大好き!」「かわいすぎる!」「プロ根性、すげぇ!」





「紅白で見て驚愕した」






「おしゃべりもして、ジャンプもするのはすごい!」





「私が今まで見た中で一番元気でクレイジーなゆるキャラだ♪」




等の、賞賛の嵐だったようです♪




私まだ、実物をまだ見たことがないので




ふなっしーファンクラブでスケジュールを




確認して、実物見に行こうっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。