SSブログ

太りたくない! 焼肉を工夫して食べよう! タンよりハラミ+キムチ? [食べ物]

タン画像.jpg


おいし物を、たくさん食べて




太らない、これが理想ですよね




食べ合わせで克服しましょう!



焼き肉おいしいですね大好きです♪




まずはタンですが、実はタンは脂肪が




たっぷり多い部分ですので、  以外ですね、、





キャベツや野菜を約60gくらいを食べてから




タンを食べて、脂肪の吸収を和らげましょう!




他の、脂肪が多いロースやバラも同じことですね




野菜を、しっかり採って、タン、ロース、バラも




いただいちゃいましょう♪





でも、食べ過ぎはNGです~よ




であれば、ベスト?の食べ合わせは?




選ぶならハラミやカルビがよいかも




そして、キムチも一緒に食べましょう!




キムチの、乳酸菌や酵素が消化を助けてくれます。




キムチは、基礎代謝を高めるカプサイシンが豊富なうえ、




肉の糖質 をエネルギーに変えるにんにくも入っています」




暖かくなってきたら、バ-ベキュー最高♪




焼き肉の本場の鶴橋で、食べるのも最高!




食べ過ぎで、太ったあとで後悔したくないので




わたしも、実践しま~す





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。