SSブログ

懐かしいですね、ものまね四天王。 [芸能]

ものまね四天王.jpg



懐かしいですね、ものまね四天王。




ビジーフォー、清水アキラ、




栗田貫一、コロッケ




1992年(平4)3月に方向性の違いで、




ものまね界が「分裂」した以来の





四天王が勢ぞろいする事になる。





東日本大震災応援チャリティーコンサート





「ものまねキャラバンVol.5」が




3月29日に東京・渋谷公会堂で行われますよ!!





23年ぶりに、復活しま~す ♪




あの芸、清水のセロハンテープ芸、




栗田の「ドレミの歌」や「もしもシリーズ」




ビジーフォーの洋楽ものまね、、、好きです♪




コロッケの何をするか予想がつかないものまね…。




呼び掛け人を務めるコロッケのコメントでは、





「第5回という節目に四天王がそろうことで、




震災の記憶を風化させない一助になれば」。




久しぶりに、あごが外れるくらい




笑いたいな~期待してま~す、、♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。