SSブログ

クリカン、強烈モラハラ 批判殺到中! [芸能]

栗田貫一.jpg

大沢さやか.jpg



栗田貫一(57)さんのモラハラが話題に!!




9日放送の番組『私の何がイケないの?』の中で





妻で女優の大沢さやか(41)に




服屋さんで買い物中に冷たく




「早く買えよ!」と言い放ったり、




クリカンの、物まねの練習中に奥さんが




今のは、ものまね?その一言に激怒して




「殺していい?」と言い放つたり。




以前の、エピソードで奥さんが電球の




交換がうまくいかなかった気のひと言




「頼むから死んでくれ」って言われて、




涙がボロボロ滝のように流れましたと告白。




夫の“言葉の暴力”に悩む大沢が、カメラの隠し撮りで




「(言葉の暴力を)やめてほしい」



訴える妻に、クリカンは




「上等だよ。だから、お前はダメなんだ!」と




ケンカ腰に言っちゃう一幕もあり。




本当に、離婚に発展するとまずいので




思わず、隠れていた番組スタッフが




出てきて、間に入り取りなす場面も。




クリカンさん、そうとうストレスが




溜まっているのかな??




番組終了後に、ネットの反響がすごく



「亭主関白とかいう問題じゃなくて、人として相手に対する 思いやりがない。大っ嫌いになった」



「栗田貫一最低……。奥さんに対して『死んでくれ』それって 亭主関白ではなくて、暴力と同じだよ! 不愉快!!」



「こんな奴に、ルパンの声やってほしくない」などの声が




すごいイメージダウンですね。





世の女性を敵に回すと怖いですよ




でも、クリカンは、最後に結婚してから一度も




浮気をしたことがない、その気もない




その理由は、この人以外に、いい女がいないから




奥さんも隣でにっこり。おのろけですか?




昔から言いますよね~夫婦のことは 外からは、分からないと、、、





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。